前場

5563日本電工   買い @505円 3,000株
       買い乗せ @512円 2,000株

いつも使っているソフトが使えない状態なので、
前場は静かにしてました。寄り前はノーポジだ
ったので、前場はどっちみち入りづらい状況で
したが・・・。
指数はNYダウが大幅高だけあって、堅調な展開
でした。昨日が大幅高だったので、前場押してく
れたらそこそこ買いたかったのですが、GUでは
入るのが難しいです。
_______________________________________
後場

5563日本電工 買い玉利確 @509円 3,000株
       買い玉LC @509円 2,000株
5563日本電工 買い @513円 3,000株
5632三菱製鋼 買い @285円 6,000株 

あまり買いたくはなかったですが、最後に日本電工
三菱製鋼を買って持ち越し。いろいろ考えまして
ね。全体相場を見て、通常はここら辺になると以前
はカラ売りしてヤラレてましたから、あえて買って
みました。ある意味実験的な買いです。(~_~)
トレンドに従えと常々考えてますので、ここでビビッ
てどうするという事です。まあ、買うタイミングを
外してるかもんですが・・・。(・∀・;)
日経の9,500円あたりは、当初小生が戻り限界と
みていたあたりです。今日は9,500円を突破して終り
ました。日足基準線まであと6円ですから、ここらで
終わる可能性もあります。週足転換線9,832円
週足基準線10,797円あたりまで、どうせなら行って
欲しいところです。10,797円あたりならカラ売りを
入れても、かなり安心な位置になりそうです。
今夜の米国が次期新大統領決定でご祝儀相場になれ
ばいいのですが・・・。

本日の損益    +0.4万円
建玉状況  売建 0万円    買建 325万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの            1,341銘柄
25MA下にあるもの            381銘柄