前場

5711三菱マテ 買い玉LC @215円 4,000株
4680ラウンドワン 買い @47,500円 20株 誤発注
4680ラウンドワン 買い玉LC @46,900円 20株 誤発注取消し注文
4680ラウンドワン カラ売り @46,800円 30株

ラウンドワンのカラ売りを買いで出してしまい誤発注。
かなり時間経過してから気づきますた。(;´Д`)ハァハァ
すかさず反対売買で取消し。さらに多めにカラ売りを
しました。

2670ABCマート 買い乗せ @3,280円 100株
         買い乗せ @3,310円 200株
3789ソネットエンタ 買い玉LC @210,600円 5株
4680ラウンドワン 売り玉一部LC @48,500円 15株
4680ラウンドワン 売り玉残りLC @48,850円 6株
         売り玉残りLC @48,900円 9株

誤発注するわ、ソネットエンタをロスカットすれば上がるわで、
前場は踏んだり蹴ったり。(;´Д`)ハァハァ
朝から寝てれば調子良く終わったですけどね。
全体は寄り安風情から、少しずつ切り返しの動きになりました。
NYがそこそこ下げると日経は寄り後強い動きになりがちです。
今日もその典型でしょうか。
来週の水曜日に下値準備構成が終りそうなので、この位置で揉んで
くれると良いのですが・・・。
_______________________________________
後場

7581サイゼリヤ 買い玉利確 @1,736円 400株
        買い玉利確 @1,733円 600株
4568第一三共    買い @1,845円 1,000株
       買い玉利確 @1,851円 1,000株
7956ピジョン 買い @3,320円 500株
7201日産自動車 カラ売り @402円 3,000株
7956ピジョン   買い乗せ @3,350円 300株
7203トヨタ自動車 カラ売り @3,240円 300株

上げトレンド物と下げトレンド物で上手くポート
を組めた感じです。売り玉が2銘柄とも自動車なので、
そこがイマイチですが・・・。
指数は昨日先行して大きく下げたので、今日は甘い
下げに留まりました。夜のNY市場を先読みしなが
ら動くので、NYダウ先物からは目が離せないです。
値動きが大きいので、ザラバでスゥイング玉を仕入
ると、大引けまで持たせてくれない事が多いです。
やはり大引けあたりで仕入れた方が良さそうです。

本日の損益    +7万円
建玉状況  売建 218万円    買建 523万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの            1,076銘柄
25MA下にあるもの            646銘柄