前場

4902コニカ ヘッジ買い @689円 3,000株
      買い玉LC @682円 2,000株
      買い玉LC @683円 1,000株

意味の無いヘッジ買い、そしてロスカット
静かにしてればいいものを・・・スゥイングの
癖が出てしまった。ポジトレは体質に合わない
のか?

4902コニカ 売り玉一部LC @693円 1,000株
5707東邦亜鉛 売り玉LC @209円 4,000株
7731ニコン ヘッジ買い @1,008円 1,000株
4751サイバーA  ヘッジ買い @67,900円    20株
6503三菱電機   売り玉LC    @492円 2,000株
         ドテン買い   @492円 2,000株
6395タダノ    売り玉LC    @471円 1,000株   
         売り玉LC    @470円 1,000株
               ドテン買い    @472円 1,000株
         ドテン買い    @473円 1,000株
6448ブラザー      買い    @700円 2,000株
5302日本カーボン    買い    @217円 3,000株

どうもポジトレが上手くいかないので一旦中止しました。
ポジトレは身体が楽なのですが、どうも精神的に楽では
ないです。逆方向行かれてるのも原因ですが、時間軸が
長いのでイライラが募ります。まだポジトレをやめた
訳ではないですが、当面は以前のトレードに戻します。
そんな訳で、前引けにかけてドテンしたりしてました。
買い持ちを増やし、ポートを買い長に変更です。
NYダウが300ドル安程度までだと、日本株は強いですね。
逆に中途半端に上げると弱かったりします。
日経に比してTOPIXの上げが弱いので、逆になって
くれば個別はさらに強くなりそうです。
しかし難しいですね・・・。
_______________________________________
後場

6503三菱電機 買い玉利確 @495円 2,000株
4021日産化学 買い @869円 2,000株
7581サイゼリヤ    買い @1,075円 1,000株
6448ブラザー  買い玉利確  @711円  700株
        買い玉利確  @710円 1,300株

後場はあまりにも強い値動き。前引けから買いを入れる
ようにしてますが、はしごを外されるのではないかと
ビクビクしてやってます。今週の金曜日はメジャーSQ
なので、その思惑で動いてるようです。魔の水曜日って
ことでしょうか。

6395タダノ 買い玉利確 @479円 2,000株
4902コニカ 売り玉LC @718円 1,500株
      ドテン買い @719円 1,500株
6506安川電機 売り玉利確 @346円 1,000株
5302日本カーボン 買い玉利確  @222円 3,000株
7731ニコン    買い玉利確 @1,036円 1,000株
4021日産化学   買い玉利確  @870円 2,000株
4902コニカ     買い玉利確   @730円 1,500株
4751サイバーA 買い玉一部LC @66,600円    20株
6506安川電機    買い玉LC    @342円 1,000株
5632三菱製鋼     カラ売り    @238円 3,000株

日経は三角持合いを完全に上放れ。TOPIXはまだなので、
信用が少し落ちるって感じでしょうか。
8,800円くらいから抵抗帯があるので、戻してもそこらあたり
が限界か?あるいは13WDAあたりの9,000円前後。
ビッグ3の救済法案可決で材料出尽くしの可能性もあります。
あとはオバマ氏の大統領就任まで、米国株の基調は強いのかも。
潮流が変わるかもしれない時は難しいですね。

本日の損益    −22万円
建玉状況  売建 561万円    買建 425万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの             869銘柄
25MA下にあるもの           853銘柄