前場

4543テルモ 売り玉利確 @3,570円 200株

かなり下げてきました。しかしながら一旦リバが
入ってもいい水準のような気がします。
TOPIXが25DMAと13WMAを割ってきたので、
例えリバが入っても安易に買いで入れない(スゥイング
では)状況のような悪寒がします。
買い玉はリバがあれば今日以降外していきたいと
思います。
_______________________________________
後場

6302住友重機   買い玉LC @351円 2,000株
5016新日鉱H 買い玉一部LC @342円 2,000株
6301コマツ 売り玉利確 @1,130円 500株

日経は大幅安の422円安。ドル円が90円を割ってしまったので、
売り優勢は免れないですね。おまけにユーロ円も118円台に突入
してますから買いが入らないです。米国が3連休の間にかなり
怪しくなってきたので、オバマ妄想ももう終わりなのかも知れま
せん。明日以降は買い玉の戻りがあれば外していく予定です。

本日の損益    −13万円
建玉状況  売建 1,069万円    買建 1,204万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               500銘柄
25MA下にあるもの            1,218銘柄