前場

8282ケーズH 売り玉利確 @1,310円 500株
       売り玉利確 @1,330円 300株

円高は一服し全体は寄り付きから強い状態。
日経はいまのところ130円程度上昇しています。
原油は昨日から見て逝って来いの状況です。
昨日買い玉をLCしてしまったので、売り玉
ばかりの状況となり、少し踏み上げ喰らってます。(・∀・;)

3332JFE商事H 売り玉利確 @258円 3,000株
6448ブラザー   売り玉利確 @603円 1,500株
5713住友鉱山   売り玉LC @904円 2,000株

_______________________________________
後場

8697大証 売り玉LC @386,000円 3株
4997日本農薬 売り玉利確 @604円 3,000株

2日間の下げをすべて埋めそうな展開になってます。
こうなると、今日はもうなかなか下げない感じです。
危機センサーから売り玉を縮小してます。ただ、
下げの過程のバケ線の可能性があるので、なんとも
難しいところです。

5016新日鉱H 売り玉LC @331円 4,000株
6674GSユアサ 売り玉利確 @487円 1,000株
        売り玉利確 @487円 1,000株
6508明電舎   売り玉利確 @238円 2,000株
3332JFE商事 再度カラ売り @259円 2,000株
        再度カラ売り @260円 1,000株
4205日本ゼオン   カラ売り @296円 3,000株
6674GSユアサ 再度カラ売り @485円 2,000株  

日経は378円高、TOPIXは37円高と久しぶりの大暴騰劇を
演じております。
日経は8,000円前後まで戻す可能性があると思ってましたが、
ここまで一気に上げるとはビックリしました。
売り玉を縮小してましたが、手仕舞いが遅く怪我が大きく
なってしまいました。今月の利益の7割方が飛んだ勘定です。
まあ、しょっちゅうある事ですが・・・。(´・ω・`)
一日だけの大幅高なのでバケ線の可能性もあり、安易に
買いにいけなかったです。月末が近いので年金買いでも
来た感じでした。

本日の損益    −87万円
建玉状況  売建 1,045万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               692銘柄
25MA下にあるもの            1,120銘柄