前場

4063信越化学 カラ売り @4,250円 200株
5713住友鉱山 カラ売り @923円 1,000株
5713住友鉱山 売り乗せ @915円 1,000株
8804東京建物 カラ売り @328円 2,000株
5713住友鉱山 売り玉一部利確 @917円 1,000株

指数は雲の下限にかかってきてますから、頭を抑えられてる
感じでしょうか。それでもNYが久しぶりの大幅高で返って
きてるのと円高一服ですから、今日も強いのは当然ですね。
なんとなく買わないリスクも昨日から感じられ、いくつか
買いを入れてみようと思うのですが、注文するのは売りば
かりです。
_______________________________________
後場

5411JFEH  カラ売り @2,415円 200株
        売り乗せ @2,430円 200株
5938住生活G 売り玉利確 @1,126円 100株
       売り玉利確 @1,128円 900株
5411JFEH 売り玉利確 @2,395円 400株
4063信越化学 売り玉利確 @4,230円 200株
2768双日  カラ売り @147円 5,000株
4902コニカ カラ売り @630円 1,000株
5713住友鉱山 売り玉利確 @913円 1,000株

大引けにかけて強含むんで終了。
日経は144円高となりました。強いんだか弱いんだか、
分かりませんでしたが、結果的には強かったんですね。
どうも買い銘柄が発見できず、売り持ち100%となって
ますので、あまり大きくは張れないです。
火曜日から買い有利な展開が続いてますが、まだ買いを
入れるには早い悪寒がします。置いていかれるかも
知れませんが・・・。

本日の損益    −5万円
建玉状況  売建 531万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               801銘柄
25MA下にあるもの            1,009銘柄