前場

7272ヤマハ   カラ売り  @822円 1,200株
8001伊藤忠  売り玉利確  @445円 2,000株
       ドテン買い  @445円 2,000株
5019出光興産    買い @6,120円  200株
8001伊藤忠   買い玉利確 @448円 2,000株
5631日本製鋼所  カラ売り @946円 1,000株
3407旭化成    売り玉利確 @350円 2,000株
5632三菱製鋼 売り玉同値撤退 @199円 5,000株

米国は続落しましたが、今夜は上げそう?という事で
寄り底っぽい動きに。日経はたった7円高ですけど、
個別は高いものが多い印象です。海運、不動産、電気
機器あたりが引っ張っている印象か。
雰囲気で買いたくなりますが、週足を見ると躊躇する
ものが多いです。
マイポートは買い玉が冴えず、売り玉が元気状態で
股裂き気味となってます。(・∀・;)
_______________________________________
後場

5019出光興産  買い玉利確 @6,130円  200株
6502東芝       買い  @292円 4,000株
        買い玉LC  @290円 4,000株
6460セガサミー 買い玉利確 @1,125円  600株
        買い玉利確 @1,124円  400株
8253クレディセゾン 売り乗せ @934円 500株
3407旭化成 再度カラ売り @345円 3,000株
6448ブラザー 売り乗せ @587円 1,000株

後場は壮絶な逝って来いでした。逝って来いどころか、
後場の高値から先物は330円下げました。おまけに安値引け
です。日銀の白川総裁が、銀行保有株買取1兆円なんて11時
過ぎに言ったものですから、後場始まる前はシンガポール
先物がブチ上げたりして大騒ぎに。後場寄り後に8,100円まで
買われて、その後ヘタリ牛状態に・・・。
小生も遅ればせながら東芝をいじってみましたが、強くなさ
そうなので、すぐに撤退しました。1兆円といっても銀行から
直接保有株を買うだけですからね。市場から流動する株を
吸い上げるわけではないので、ちょっと期待し過ぎ感があり
ました。それほど好材料に飢えていたのでしょう。
結局、13時くらいから材料出尽くしで、余計需給が悪化して
しまったようです。
両指数は上髭をつけて嫌な足取りとなってきました。
近いうちに日経7,500円前後はありそうです。

本日の損益    −6万円
建玉状況  売建 1,064万円    買建 67万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               444銘柄
25MA下にあるもの            1,367銘柄