前場

日経225ミニ先物 売り玉利確   @7,950円     5株
4689ヤフー     買い玉LC @28,900円    40株
8002丸紅         買い    @349円 3,000株
          買い玉LC   @345円 3,000株
5411JFEH     カラ売り  @2,545円   500株
7701島津製作所   買い玉LC   @541円 2,000株
          買い玉LC   @540円 1,000株
5481山陽特殊鋼   売り玉利確   @241円 3,000株
1963日揮       カラ売り  @1,270円 1,000株
9132第一中央汽船  売り玉LC   @255円 4,000株
4063信越化学     カラ売り  @4,480円   200株
4403日油      買い玉利確   @350円 3,000株

今日もトンチンカンな売買やってます。
もう市場のサイフと化してるな。


個別は切り返したりして、かなり強い印象です。
指数を見ると小さなW底から昨日反発しましたけど、
大したW底でもないし買う気が起きないです。
小生の場合、買い玉はすべて手仕舞いしましたので、
逆風が消えるを待つ方がいいかも。
今年はさらに儲けづらい年になりそうです。(・∀・;)
_______________________________________
後場

4205日本ゼオン カラ売り @304円 2,000株
2768双日  カラ売り @136円 5,000株
5631日製鋼 カラ売り @952円 1,000株
8015豊田通商 カラ売り @842円 400株
       カラ売り @839円 300株
       カラ売り @841円 300株

昨年のトレードの検証をしてまして、締めの文章を書いてるのが
夜の10時半です。まだ4月までしか出来てませんが、やはり難しい
相場でした。昨年から相場つきが変わってしまったので、それに
合わせた修正が必要のようです。今のトレードに改良を加えるか、
一時やったポジショントレードに移行するかです。
そのポジショントレードも検証中ですが、できるならポジション
トレードでやっていきたいというのが今の心境です。
かなり長いトレードになってしまいますが、身体の方は楽そうです。
精神的には逆にきついかも知れませんが・・・。
今日の相場は一昨日のような逝って来いでした。
先物で8,100円まで行って、再び下落しました。見ててアホか!
って感じでした。年金の買いだったんですかね?
チャートは良くないので、黙って見ていただけです。
再び下がってきたので、4銘柄カラ売りを追加した後場でした。

本日の損益    −9万円
建玉状況  売建 883万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               568銘柄
25MA下にあるもの            1,244銘柄