前場

1332日水 カラ売り @222円 3,000株
2768双日  カラ売り @135円 4,000株
4902コニカ カラ売り @836円  500株

日経82円高、TOPIX1.6円高前場終了。
ほとんど寄り天でした。日経がTOPIXの5倍頑張って
ますが、これは変です。日経だけ無理に上げさせてるの
かも知れません。米景気対策予算上院通過&ガイトナー
期待かも知れませんが、米景気対策予算通過は既に織り込み
済みでしょう。ガイトナー砲も期待先行が否めませんので、
期待外れなら大下げの切っ掛けになるかも知れません。
東証1部の今期予想PERは先週末時点で32倍台となってます。
来期はさらに悪化すると思いますので、日本株が割安
なんていう事は無くなりました。逆にかなりの割高と
なってますので、安易に買うと厳しい状況に追い込まれる
かも知れません。
_______________________________________
後場

6268ナブテスコ 売り乗せ @603円 1,000株
5333ガイシ カラ売り @1,217円 1,000株
8001伊藤忠 カラ売り  @473円 2,000株
8316三井住友F カラ売り @3,380円 200株

日経は高値から300円近く落ちてマイナス引けの7,969円
でした。場中は先物の上げに個別がついていけてなかった
ので、後場も弱いかな?と思ってましたが、思った以上に
弱かったです。日経8,305円の直近高値を陽線でブレイク
してれば、明日以降も強かったんでしょうけど・・・。
この先、直近安値7,671を下回って終わると阿鼻叫喚の
世界になりそうです。ガイトナー砲が下げへのトリガーと
なるかも知れません。

本日の損益    +17万円
建玉状況  売建 1,346万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               413銘柄
25MA下にあるもの            1,401銘柄