前場
NYダウは大幅高の379ドル高。
売り主流の小生としては苦しい展開となってます。
米国の上げは「シティグループのCEOが従業員向けメール
の中で、1〜2月が営業黒字になった」と伝えたことが報道さ
れたためのようです。社内メール一通で、米国株がこれほど
上げるということは、好材料が余程無かったということですね。
小生的にNYダウの上げはバケ線ではないかと思ってるので、
売り玉は耐える方向です。
_______________________________________
後場

2670ABCマート 買い乗せ @1,844円 100株

後場はGUからヨコヨコに。日経は321円高、TOPIXは
18円高と、かなり差があります。日経の数値に換算すると
140円くらい違いますので、株価対策として日経を吊り上げ
ていたんでしょうか?個別はついていけないものがチラホラ
とありましたので、225銘柄中心に買い上げていたようです。
一日中様子見でしたけど、最後にABCマートを買い乗せしました。

本日の損益    −57万円
建玉状況  売建 1,818万円    買建 212万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               633銘柄
25MA下にあるもの            1,180銘柄