前場

7202いすゞ      売り玉利確   @101円 4,000株
8308りそな      売り玉利確 @1,438円   500株
5333ガイシ  売り玉1部LC @1,401円 1,000株
6804ホシデン   売り玉利確   @960円 1,000株
8515アイフル    売り玉利確    @85円 2,000株
                 売り玉利確   @83円 5,000株 
2670ABCマート 買い乗せ @1,711円 100株

NYダウ239ドルの大幅高で返ってきて、日経も
312円の大幅高で前場終了でした。一昨日よりもさらに
強い動きのような気がします。日経は25DMAを
突破しましたが、TOPIXのチャートは全然届かない
感じです。今日もTOPIXが日経にだいぶ劣った
動きとなってますが、この辺の違和感が底入れじゃない
と言ってる悪寒がします。それでも売り玉は大ヤラレ
となってますが、トレンドに逆らう動きになった時に
株価が行き過ぎる傾向が一昨年以前より強く、あさっり
LCの憂き目に会うことが多いです。そこはLCに
余裕を持たせてるのですが、それでもヤラレる事が
多いです。逆に取れる時は大きくなりますが、去年
からの実績を見ますと芳しくないです。トレードが
なかなか進歩しないのが現状です。
_______________________________________
後場

8253クレディセゾン 買い玉利確 @789円 500株
4902コニカ 売り玉LC @842円  500株
      ドテン買い @842円 1,000株
2670ABCマート 買い乗せ @1,738円 200株
2670ABCマート 買い乗せ @1,750円   200株
1820西松建設   カラ売り   @73円 4,000株

物凄い上昇でした。日経371円高でしたが、日経13,000円の頃に
同じ上昇率で計算すると670円高になります。この3日間の乱高下を
日経13,000円の時として計算すると、593円高、313円安、670円高
となります。最近は大きく上下しても、あまり値幅が出てないよう
な印象をうけますが、率で見ると全く違った景色に映ります。
日経は25DMAを終値で明確に超えましたが、TOPIXはまだ
距離がかなりあります。全体銘柄対象のTOPIXの方が信頼感が
ありますので、これが少なくとも25DMAを超えてこない限り
買い転換とは思えない感じです。しかしながら、戻りには入った
感じはありますので、ある程度買いを入れなければならない状況
かも知れません。結局は米国次第なんですが・・・。
今週もおつかれさまでした。

本日の損益    −82万円
建玉状況  売建 1,642万円    買建 350万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの               751銘柄
25MA下にあるもの            1,062銘柄