前場
日経平均は49円安、TOPIXは0.9円安で前場終了。
前場は何もしないというよりも、何も出来ません
でした。市場には「年度末までは年金が支えてく
れるから大丈夫」という雰囲気があります。
その雰囲気が逆に怖いです。4月は買い支えが
弱くなるという話しもあり、下げるというのが
通説になってもいるようです。通説どおりにな
らないのが株の世界ですから、ひょっとして来週
から下げ始めるのではないかと思ったりしてます。
_______________________________________
後場

5233太平洋セメ 売り玉1部LC @155円 3,000株
8303新生銀行  売り乗せ   @99円 2,000株
2809キューピー   買い @1,006円 1,000株
9735セコム   カラ売り   @3,760円 200株

後場も下げ渋りな展開でした。日経は小幅安の26円安。
TOPIXは0.1円高でしたから、どうでもいいような感じです。
個別は陰線引けのものが多く、東証一部では陽線引け447銘柄、
陰線引け1,194名がと、2倍以上の開きになってます。
年金資金が無ければ、大きく下げていたのではないでしょうか?
それでもTOPIXの戻りが日経に比べてイマイチなので、
来週はNT倍率10倍を目指して、サヤが縮小するのかも知れ
ません。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −3万円
建玉状況  売建 903万円    買建 140万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              1,211銘柄
25MA下にあるもの             600銘柄