前場

1820西松建設   売り玉LC   @83円 7,000株
3401帝人     売り玉LC  @228円 5,000株
2809キューピー  買い玉利確 @1,015円 1,000株
5802住友電工   買い玉利確   @851円 1,000株
2784アルフレッサ 買い玉利確 @3,970円   300株
5232住友大阪セメ 買い玉利確   @253円 3,000株
5233太平洋セメ 売り玉LC @161円 4,000株

今日も防戦一方の展開に。NYダウに寝首をかかれ、
497ドルの大幅高で返されました。日経は大幅GUで
すが、そこからの伸びはありません。昨日、かなり
上昇してましたので、仕方のない展開でしょうか。
指数は押し目らしい押し目もなく、3/10から上昇
しています。そろそろ押し目があってもいいんです
が・・・。国策に売りなしってやつですかね。
_______________________________________
後場

8591オリックス カラ売り @3,750円 100株
8564武富士 売り乗せ @530円 500株
8591オリックス  売り玉利確 @3,710円  100株
6752パナソニック    買い @1,191円 1,000株
5423東京製鐵      買い @1,021円 1,000株

大引けにかけて一段高272円高。日経は8,488で終わりました。
一時、8,500円付けましたが、本当に強い相場つきになって
ます。上昇率から換算すると、日経13,000円時なら431円高
となります。昨日も同じ程度の上げでしたので、恐ろしい
ほど強くなってます。これでは、カラ売りはたまったもん
じゃないです。(・∀・;)
もう相場は理外の理状態ですから、何を言ってもダメですね。
小生の今年の損益はマイナス圏になってますので、ポートを
再構築しなければ・・・。

本日の損益    −16万円
建玉状況  売建 521万円    買建 260万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              1,535銘柄
25MA下にあるもの             276銘柄