前場

5631日本製鋼所 売り玉LC  @1,005円 2,000株
        ドテン買い  @1,005円 2,000株
        買い玉LC    @996円 2,000株
8306三菱UFJ  カラ売り    @547円 1,000株
4666パーク24 買い玉利確    @712円 1,200株
        買い玉利確    @710円   700株
        買い玉利確    @709円   100株
4617中国塗料   同値撤退   @640円 2,000株
8890レーサム  売り玉LC @13,500円    25株
        売り玉LC @13,580円    18株
        売り玉LC @13,540円     7株 
7701島津製作所 買い玉利確 @657円 1,000株
8766東京海上HD カラ売り  @2,805円   200株
8515アイフル   カラ売り    @167円 1,000株
8306三菱UFJ  売り乗せ   @546円 1,000株
8473SBIH   カラ売り @11,720円    30株
6804ホシデン カラ売り @1,074円 500株

前場は引き続き異常な強さ。日本製鋼所に翻弄され、
10時過ぎには開き直り。そこからヤケのカラ売りを
入れていきました。(・∀・;)
全体は前引けにかけてシボンヌでしたが、それでも
日経83円高は異常な強さです。もちろんNYダウ
174ドル高と上昇したのが一因ですが、前日までに
NYダウの上昇を遥かに凌駕してましたから、今日
なんて−でもお釣りがくるくらいです。
一時は単純数値で肩を並べていたのが、いつの間に
やら795も日経がNYダウを上回っています。
これは巷で言われている年金資金の影響だと思いま
すが、必ずこの先悪影響が出てくるものと思ってま
す。
_______________________________________
後場

8595ジャフコ    カラ売り @1,975円  400株
8511日本証券金融  カラ売り  @506円 1,000株
8766東京海上HD 売り玉利確 @2,780円  200株
8473SBIH 売り玉利確 @11,490円 30株
9735セコム 売り玉利確 @3,700円 200株
6804ホシデン  売り乗せ @1,062円  500株
5541大平洋金属 カラ売り  @477円 1,000株

後場はGDから始まり盛り返し、14時くらいから大引けにかけて
なだら下げって感じでした。日経は9円安のTOPIX2円安ですか
ら、急騰してる中の一服にも見えます。ここから下げるにしても、
一方通行というわけではないでしょう。一旦深押し後に戻し、
その後に上下どちらかに抜ける動きでしょうか。
今月一杯で買い支えが終わるのか、あるいはG20まで持たせる
のか、それともSQまで延長となるのかどうか、チャートを見て
判断を下すしかないです。しかし、疲れる一週間でした。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    +5万円 
建玉状況  売建 718万円    買建 39万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              1,623銘柄
25MA下にあるもの             189銘柄