前場

1833奥村組 売り玉利確 @343円 3,000株
6770アルプス電気 カラ売り @347円 1,000株

日経は大幅高の242円高となりました。3日続落に
対するバケ線的なものと考えてます。
今朝からNYダウ先物が大きめに下げてますが、
オバマ氏がGMとクライスラーの破産法を適用
するのが最善策と発言したのが原因らしいです。
GMの労組等に対する脅しかも知れませんが、後場
NYダウ先物の推移がどうなるか、また大引け
かけて「今夜のNYダウは下げそう」ネタでシボンヌ
になるのか、注視していきます。
_______________________________________
後場

8515アイフル カラ売り   @144円 2,500株
8890レーサム カラ売り @14,100円    40株
8804東京建物 カラ売り @266円 2,000株
4902コニカ   売り玉利確  @808円 500株
8316三井住友F 売り玉利確 @3,480円 100株
5981東京製綱  売り玉LC  @242円 3,000株
4272日本化薬     買い  @503円 2,000株
3436SUMCO    買い @1,468円  700株

後場大引けにかけて狂い上げ。無茶苦茶な買い上げを
していました。年金資金は4月上旬までという事なので、
今週一杯はいそうです。あるいは選挙までやるつもり
でしょうか??
あまりに強いので、最後に2銘柄ほど買っておきました。
日経は連続下げに対する自律反発上げとしか今のところ
言えません。ザラバ見ていると、再び基調が変わったと
思いがちになりますが、冷静に見ていかないとダメですね。

本日の損益    −24万円
建玉状況  売建 796万円    買建 310万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              1,410銘柄
25MA下にあるもの             404銘柄