前場
日経は大幅高の200円高、TOPIXは12円高となってます。
日経先物は9,010円まで行きましたが、そこからは達成感から
か少々反落して前場は静かで微妙な引け方でした。
日経に比べてTOPIXが劣ってるので、円安からハイテク
あたりが買われてるのでしょう。
買うのも売るのも怖い感じですが、打診売り程度は入れても
いい水準のように思います。
小生は売り買い両方の玉を少々持ちながら前場様子見でした。
_______________________________________
後場

5563日本電工    カラ売り  @332円 1,000株
8002丸紅     買い玉利確  @355円 2,000株
6770アルプス電気  カラ売り  @419円 1,000株
6305日立建機   買い玉利確 @1,418円  300株
5563日本電工 売り玉LC @339円 1,000株
5541大平洋金属   カラ売り @515円 1,000株
5563日本電工  再度カラ売り @336円 2,000株

日経は108円高、TOPIXは0.39円安で終了。
円安から輸出関連が買われて、日経とTOPIXの差が出来たの
でしょう。円安になれば上がるってもんじゃないですけど、短期的
にはカンフル剤にはなりそうです。しかし、円安が続けば外人は
為替差損回避のために日本株を売ってきますので、かなり注意し
て見ていった方が良さそうです。最終的には円安・株安・債権安
のトリプル安もあり得ますので。
マイポートは買い玉を減らし、売り玉を少し増やしました。

本日の損益    +6万円
建玉状況  売建 511万円    買建 390万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              1,397銘柄
25MA下にあるもの             417銘柄