前場

7581サイゼリヤ  売り玉利確  @987円  200株
         売り玉利確  @990円 1,500株
5563日本電工   売り玉LC  @371円 2,000株
         ドテン買い  @371円 2,000株
         買い玉LC  @362円 2,000株
5232住友大阪セ  買い玉LC  @238円 3,000株
8053住友商事   買い玉LC  @900円 1,000株
8601大和證券   買い玉LC  @486円 2,000株
8308りそなH   売り玉利確 @1,310円  600株
6770アルプス電気 売り玉利確  @404円 1,000株
6674GSユアサ     買い  @547円 2,000株

まったく持って酷いトレード。(・∀・;)
買い玉の大和證券は悪材料出て下げるし、日本電工
寄り前気配強いのでドテン買いしたら大きく下げて
投げ。その後戻るし・・・。
北○先生のようになりつつあります。(;´Д`)ハァハァ

6471日本精工 買い @440円 2,000株
3116トヨタ紡織 買い @1,117円 700株
6674GSユアサ 買い玉利確 @553円 2,000株

NYダウ186ドル安を受けて、前場日経は174円安。
NYダウ先物はさらに70ドル以上下げてますので、
日経先物はそこそこ反発するも安定しない動きと
なってます。ダウ先が右肩下がりの弱弱しい動き
なので、これが少なくても横ばい程度にならない
と、反騰するのは難しそうです。
_______________________________________
後場

6471日本精工  買い玉利確 @443円 2,000株
3116トヨタ紡織 買い玉LC @1,102円 700株
8591オリックス 買い玉利確 @4,170円 200株
8308りそなH   カラ売り @1,301円 700株
        売り玉LC @1,311円 700株
6471日本精工  再度買い @438円 2,000株
       買い玉LC @434円 2,000株
6770アルプス電気 再度カラ売り @404円 1,000株
4756CCC      カラ売り @631円 1,000株
5541大平洋金属    カラ売り @491円 2,000株

日経平均は大幅安の237円安、TOPIXは17円安ですから
NT倍率修正の動きでしょうか。225銘柄を使ってインチキ
してたとしたら、再び10倍台に戻すのかも知れません。
日経の昨年11/5高値9,521円と今年1/7高値9,325円を結んで
延長したラインを日経は超えられませんでした。TOPIX
は超えてるのが謎ですが、これは日経と違って昨年の10/28の
安値を一時とはいえ割り込んでしまった反動のような気が
します。今回の指数の短期波動頂点(いまところ)は3/27と
4/6です。日経が1.7%更新に対してTOPIXは0.2%と
なってます。11/5→1/7の延長ラインをTOPIXは超えた
ものの、日経より更新率が低いのはもう一杯一杯だからな
のではないでしょうか?とすると日経より信頼のおける
TOPIXは短期二番天井となり下落していく可能性が
高そうです。770円あたりにフシがありますので、そこで
一旦反発して割り込むイメージでしょうか。今回の異常な
高騰は過去に記憶がありません。チャートで見るとあり
がちな風情ですが、先物を見ながらザラバを見ていると
物凄い強さでした。今日なんかも300円以上下げても良さ
そうな感じでしたが、所々で先物が踏ん張ってたので
そこまではありませんでした。
今夜の米国次第でしょうが、あと1〜2本陰線を引いて
一旦反発とみてます。

本日の損益    −12万円
建玉状況  売建 239万円    買建 39万円
東証1部銘柄  
25MA上にあるもの              1,208銘柄
25MA下にあるもの             605銘柄