前場

8951日本ビル 売り玉1部LC  @790,000円     1株
       売り玉残りLC @801,000円     1株
4911資生堂       買い  @1,599円 1,000株
8253クレディ   売り玉LC  @1,094円 1,000株
         ドテン買い  @1,094円 1,000株
         買い玉LC  @1,082円 1,000株
8697大証     買い玉利確 @320,000円     1株
4043トクヤマ 売り乗せ @580円 1,000株

売り方にとって「それはないだろー」ってくらい強い上昇
となってます。日経は339円高の4%上昇。
昨年の夏頃の価格13,000円に適用すると520円高です。
率で見ると、さらに強さが分かります。
昨年の秋の異常な程の暴落で日経は6,994円の安値をつけ
ましたが、今回の上昇はその異常な暴落の償却過程にある
のかも知れません。果たして9,068円で償却が終わったの
かどうかは不明ですが、カラ売りを入れるにはかなり警戒
しなくてはならないと思います。小生はあっさりヤラレて
ますが・・・。(;´Д`)
前場は大陽線を出してますが、これがバケ線となるかどうか、
明日以降の動きで判明すると思います。後場に長大上髭が
出たら、話しにもなりませんが・・・。
_______________________________________
後場

5541大平金 買い玉1部利確  @627円 1,000株
4911資生堂   買い玉利確 @1,633円 1,000株
5541大平金  買い玉残り利確 @620円 1,000株
4043トクヤマ  売り玉1部利確 @583円 1,000株
9007小田急電鉄    買い @805円 2,000株
5541大平金   売り玉LC @631円 2,000株
2212山崎パン カラ売り @1,000円 1,000株
2212山崎パン 売り乗せ @999円 1,000株

ようやく最終負の遺産大平洋金属の両建てを清算
ようやく自由の身になりました。(・∀・;)
午前中買った資生堂は鬼ホールドが正解でしたか・・・。
少しトレイリングを近づけ過ぎました。仕方ないですな。
今月もトータルすると大きめにやられました。
勝った日なんて数日程度だったような?
いろいろ試行錯誤しながら、新しい手法を模索してました。
旧拳の手法ですと、かなり出入りが多くなります。
もっと少額ながら安定して稼ぐことは出来ないかと、暗中
模索の毎日でした。出入りが大きいと精神的負担が大きい
んですよね。そんなわけで、いろいろやってきましたが、
結局は資金管理、ルールの確立と遵守、そしてメンタルだと
思いました。この3つを磨き上げていかないと、天竺には
行けないようです。来月からは収支を安定させたいと
思います。今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益             −16万円
今月の損益            −167万円  
今年の損益              −148万円
建玉状況  売建 415万円    買建 161万円
東証1部銘柄
25MA上にあるもの      811銘柄
25MA下にあるもの      1,000銘柄