511前場

6310井関農機 買い @278円 3,000株
5232住友セメ 売り玉同値撤退 @214円 3,000株
6902デンソー 買い @2,375円 300株
6508明電舎 買い玉同値撤退 @288円 2,000株
        買い玉LC @288円 2,000株

NYダウの155トドル安の影響を受けて、日経も136円安となり
ました。9,000円近くまで調整がありそうな雰囲気も出てきて
ます。円高が痛いとこでしょうか。
住友セメントは素直に落ちず、戻り始めたので同値撤退しま
した。明電舎の買い玉も怪我のないところで投げ。
後場もやり辛そうです。(・∀・;)
_______________________________________
後場

6310井関農機 買い玉LC @272円 3,000株
2802味の素 買い乗せ @748円 1,000株

日経は久しぶりの下げで153円安でした。
今日はトレードするべき日ではなかったような気がします。
順張り、逆張りともウマミが少なかった気がします。
米国の動向が不安定になってきるので、それを気にかけての
様子見だった悪寒です。今は下げが始まったと思っても
ダマシが多いので、安易にカラ売りも入れられないです。
常識が通用しない相場ですので、あまり熱くならずに
トレードした方が良さそうです。

本日の損益     −7万円
建玉状況  売建 0万円    買建 518万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの               1,302銘柄
25DMA下にあるもの              511銘柄