前場

7741HOYA   カラ売り @1,663円  200株
         売り乗せ @1,669円  300株
4680ラウンドワン   買い  @848円 1,000株
7741HOYA   売り玉LC @1,675円  500株
4680ラウンドワン  買い乗せ  @858円 1,000株

HOYAをカラ売りしましたが、逆行してきたので
ロスカットしました。9時半くらいまでは様子見した方
がいいですね。あとはラウンドワンを買いました。

2802味の素 買い玉利確 @764円 3,000株

NYダウが184ドル安で、久しぶりに大きく下げました。
日経もたまらず237円安で前引け。日経も頑張り過ぎて
いたので、当然の調整でしょうか。それでも短期波動が
死んだわけではないので、基本的には押し目を拾う範疇
かも知れません。
4756CCCが堅調っぽいのでラウンドワンを買って
みましたが、過去の足を見てみると全然連動してなす。
ま、結果オーライですが、どうにもアホっぽい感じ
です。(・∀・;)
_______________________________________
後場

4751サイバーA 買い @65,000円 10株
4751サイバーA 買い玉利確 @65,700円 10株
6326クボタ 買い @630円 2,000株
6326クボタ 買い玉LC @620円 2,000株
4680ラウンドワン 買い玉利確 @888円  600株
         買い玉利確 @887円 1,300株
         買い玉利確 @886円  100株
4543テルモ 買い玉LC @3,760円 200株

日経は大幅安の246円安、TOPIXは26円安でした。
かなり悲観的な状況になってきましたが、米国が大きく切り返す
と昨日までの悲観が嘘のように消えますから、安易にトレンド
転換と言う訳にもいかないです。下げたと言っても25DMAを
割ったわけでもないですから、そう悲観的にならない方が良さそう
です。
ラウンドワンが4756CCCと共に値を消してきたので利確。
クボタなんてのを全体が戻した時間帯に買わされて投げ。
全体の雰囲気に乗って上げていただけなのにアホでした。
マイポートはわずかな買い建てのみになりました。

本日の損益     +0.4万円
建玉状況  売建 0万円    買建 245万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの               1,023銘柄
25DMA下にあるもの              791銘柄