前場

1721コムシス 買い @930円 1,000株
1721コムシス 買い乗せ @935円 1,000株
4021日産化学 買い玉利確 @964円 1,000株
9737CSK カラ売り @480円 2,000株

寄り前のGDPが過去最悪でしたが、予想より多少良かった
という事で、相場的には材料にならなかったようです。
それでもインフルエンザの蔓延と共に、心理的圧迫要因に
なっていきますので、5/11の日経高値9,503円が一旦の高値
と決まったかも知れません。
コムシスが強そうなんで買ってみましたが、出来高が増えな
いのでどうするか??
日産化学は利確しましたが、再び高値を取ってきましたので
再度入るか検討しましたが止めました。
CSKは垂れそうなのでカラ売り。
そんなところです。
_______________________________________
後場

1721コムシス 買い玉LC @923円 2,000株
6268ナブテスコ 買い @887円 2,000株
6674GSユアサ 買い @695円 2,000株

日経は54円高、TOPIXは6円高、方向感に乏しい展開
でした。明日、日経が160円以上上げれば9,503円の直近高値
を抜けてきます。GDP悪化、新型インフルエンザの蔓延を
ものともせず抜けることが出来るのか注視していきます。
逆に直近安値を割れば、短期上昇相場は終了となりますので、
そうなれば売り持ちを増やす方向です。
とにかく米国に従うしかないので、GU、GDが取れないと
ザラバは儲けるチャンスが少ないように思います。
GU,GDが取れないならば、通常よりも慎重にやるしか
ないです。
最後にナブテスコとGSユアサを買いました。売り玉だけの
オーバーナイトはリスクが高いとの判断で買いを入れました。

本日の損益     +1万円
建玉状況  売建 188万円    買建 316万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,292銘柄
25DMA下にあるもの               518銘柄