前場

8606みずほ証券 買い @289円 3,000株
3436SUMCO 買い玉一部利確 @1,290円 500株
5333ガイシ 買い @1,733円 1,000株
8606みずほ証券    買い乗せ  @294円 3,000株
3436SUMCO 買い玉残り利確 @1,270円 1,000株
5016新日鉱H       買い  @570円 2,000株
2267ヤクルト 買い玉利確 @1,854円 1,000株
8606みずほ証券 買い乗せ @300円 2,000株

日経は一時プラス圏に入りましたが、再びマイナス圏へ
埋没しました。サイコロ、騰落レシオが過熱してきて
るので、今日はマイナスで引けて欲しいです。
みずほ証券を一貫して買い進みました。ヤクルトの買い玉
は振り落としにあい、その後爆上げしております。(;´Д`)ハァハァ
出がらしっぽいガイシを買ったら上げてきましたので、
まだ女神には見放されてないようです。
NYダウが引け間際に怪しい買い上がりがありましたが、
程よいマイナスで引けてくれたので、今夜の切り返しに
期待しています。
_______________________________________
後場

4756CCC 買い玉LC @798円 2,000株
8282ケーズH 買い @2,175円 500株
8282ケーズH 買い乗せ @2,185円 500株
8606みずほ証券 買い玉利確 @303円 8,000株

日経は72円安、9,668円で終了。NYダウに歩調を合わせた
だけでした。TOPIXも小幅安でしたので、多少サイコロ
は緩和されました。みずほ証券がシボンヌになってきたので、
指値手仕舞い。316円まで上昇していたので、310円前後
に逆指値を置くべきでした。少し遠すぎました。
CCCが思いのほか弱ってきたので、これも逆指値でLC。
ケーズHを買ってみましたが、出来高が増えないのでダメポ
になるかも。

本日の損益     +20万円
建玉状況  売建 0万円    買建 735万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,485銘柄
25DMA下にあるもの               326銘柄