前場

6361荏原    買い玉一部LC  @307円 3,000株
3436SUMCO   買い玉利確 @1,386円 1,000株
6310井関農機       買い  @333円 3,000株
8601大和証券       買い  @639円 2,000株

10時過ぎからあまり動かなくなりました。
小生もやることがなく静観してました。
後場に動くことを期待したいです。(´-ω-`)・・zzZZ
_______________________________________
後場

8601大和証券 買い玉LC @628円 2,000株
6310井関農機 買い玉LC @325円 3,000株
8308りそな 買い玉LC @1,495円 1,000株
6370栗田工業 買い玉LC @2,665円 500株
9104商船三井 買い玉LC @656円 2,000株
8591オリックス カラ売り @5,420円 200株
6727ワコム 買い @180,000円 5株

後場はGDから始まり、その後ヨコヨコへ。
日経78円安ですから、単なる押し目っぽいです。
もう少し押してから1万円へ行くのか、あるいは押し目
終了で一気に1万円到達になるのかは米国しだいでしょう。
一旦下押しする可能性もあるので、持ち越しは少なく
しました。先週末まで6連勝、昨日今日と2連敗となり
ましたが、連敗となったら少し危機センサーを強く
しないと・・・。ここで突撃したら大きくヤラれるの
がお決まりですからね。明日は気をつけますです。

本日の損益     −13万円
建玉状況  売建 108万円    買建 421万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,436銘柄
25DMA下にあるもの               378銘柄