前場

8729SONYFH カラ売り @270,000円  5株
9766コナミ      買い  @1,852円 500株
2371カカクコム   買い乗せ @379,000円 3株 
8729SONYFH 売り玉利確 @267,400円 2株
         売り玉利確 @268,200円 3株
4661オリエンタルL 買い玉利確 @6,440円 200株
          買い玉LC @6,440円 200株
9766コナミ 買い乗せ @1,865円 500株
7241フタバ産業 売り玉利確 @351円 2,000株
9684スクウェア 買い @2,265円 500株

日経は大幅安の196円安。ひさしぶりに激弱の日経と
なりました。TOPIXとともに、対数チャート上の
トレンドラインを大きく割り込んできましたので、
かなり警戒した方が良さそうです。大幅下落が続く
というよりも、高値で揉んでから売り転換していく
場合が多いですので、ここはトレンド転換の可能性
もあるとみて消極的に仕掛けていく場面と見ています。
寄りからSONYFHをカラ売って行きましたが、
ノイズであっさり利確させられショボ利に。(・∀・;)
フタバの売り玉も似たような利確でした。
あとはゲームコンビを買ってみました。
後場は全体切り返せるか見ていきますです。
_______________________________________
後場

2371カカクコム 買い玉LC @373,000円 6株
9684スクウェア 買い玉LC @2,240円 500株
9766コナミ 買い玉利確 @1,861円 500株
      買い玉LC @1,861円 200株
      買い玉LC @1,860円 300株

後場はGDで始まり、さらに弱い展開になってます。
流れがよく分からないので、一旦ノーポジとしました。

9684スクウェア 再度買い @2,305円 500株
9076セイノー カラ売り @728円 1,000株

後場も激弱展開でした。為替の波乱もありましたので、
どうにも反発のきっかけが無かったようです。
かなり下げましたが、この位置ですと高値での乱高下
があるので、安易にカラ売りするのも難しいです。
スクウェアを再度買って、セイノーをカラ売りしまし
た。トレンドの転換期かもしれないので、儲けるより
損をしないように行動しだいです。

本日の損益     −2万円
建玉状況  売建 73万円    買建 115万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                1,289銘柄
25DMA下にあるもの               523銘柄