前場

9533東邦瓦斯 買い @395円 1,000株
       買い @396円 1,000株
4503アステラス 買い玉LC @3,390円 400株
9533東邦瓦斯 買い玉LC @390円 2,000株
2371カカクコム 買い乗せ @373,000円 2株

_______________________________________
後場
後場も弱い展開ですね。今のところ日経299円安ですが、
9,500円前後は市場コンセンサスの反発ラインなので、
ここら辺から大引けにかけれ戻すことができるかどうか。
前引け近くでカカクコムの買い乗せをしましたが、高値
買いとなってます。(・∀・;)

8604野村H 買い @781円 1,000株
2371カカクコム 買い玉LC @365,000円 5株
3436SUMCO カラ売り @1,278円 1,000株

日経は大幅安の9,549円、276円安に。
4/28依頼の25DMA割れ引けになりました。4/28の
25DMA割れはダマシでしたが、今回は果たして
どうなるのか・・・。
日経9,500円前後で反発を予想してましたが、ザラバ
中の反発は非常に弱弱しいものでした。もう少し深押し
する悪寒もしたので、ヘッジ的にSUMCOをカラ売り
しました。トレンド転換の匂いもするので、大きく
稼ぐのが難しい状況となってます。ここは稼ぐという
よりも、大きく損をしないようにする事が肝要だと
思います。

本日の損益     −8万円
建玉状況  売建 128万円    買建 273万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                 997銘柄
25DMA下にあるもの               815銘柄