前場

5233太平洋セメ 買い乗せ @153円 2,000株

NYダウが反落したとはいえ、たったの34ドル安ですからね。
日本株は小動きですけど、たいして下げそうもないです。
為替も94円台に乗せてきてますし、後場下げたとしても
お湿り程度でしょうか。その方が過熱感緩和で良さそうです。
ホールドは買い玉ばかりですが、あまり冴えない展開です。
_______________________________________
後場

6875メガチップス      買い @2,405円  200株
5233太平洋セメ  買い玉一部利確  @151円 4,000株

う〜ん、勝ち方を完全に忘れてしまったようです。(・∀・)?
今日で7連敗ですからアホトレードここに極まれり。
今月は前半にボチボチ稼いでいたので、たいしたマイナスでは
ありませんが、少しリハビリしないとダメですね。
昨日に買った分の太平洋セメントショボ利確。今日買った分は
残してます。
野村がレポートでスマートグリッド関連というのを出してきて
ます。関連銘柄は富士電機メガチップス、ガイシ、大崎電気
住友電工、トーカロ等です。今日は結構賑わっていたようです。
主要テーマとなるかどうか分かりませんが、メガチップスを買
ったので監視してみます。
日経は7連騰となりましたが、本当に極端な相場つきになりまし
た。9連敗のあとの7連騰ですから、まるで漫画です。
NYダウは昨晩下げて一服しましたが、再び上昇するのか、
下げに向かうのかは全く分かりません。
大きくオーバーナイトしないように気をつけたいです。

本日の損益     −5万円
建玉状況  売建 0万円    買建 473万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  965銘柄
25DMA下にあるもの                846銘柄