前場

3436SUMCO 買い玉LC @1,661円 500株
4689ヤホー    買い @31,850円 20株
      買い玉利確 @31,900円 20株
6875メガチップス 買い玉LC @2,355円 400株

ヤホーはショボ利確。手数料差し引いたらトントン
ですが。(・∀・;)
今日、日経がプラスで終われば9連騰ですし、10,170円
を射程に捕らえてますが、ここまでの伸びを見ると
一気に行くとも思えないです。抜いたとしても、一旦
モミモミか調整になると見てます。しかし強いですね。

6764三洋電機 カラ売り @218円 4,000株

_______________________________________
後場

6508明電舎  カラ売り @556円 2,000株
      売り玉LC @564円 2,000株 

日経は上髭をつけながらも9連騰の10,088円、144円高大引け
7/1の二番天井を否定し、6/12の一番天井をも一時上回りました。
大引けでは上回れなかったのですが、なんとも強い展開です。
当面は底値から1,100円以上一気に上げてきましたので、調整
の確率が高そうです。9日続落の後の9連騰ですから、日柄的
には行って来いです。
後場明電舎のカラ売りを仕掛けましたが、あっさり返り討ちに
なりました。簡単に売りでは勝たせてくれないようです。(・∀・;)

本日の損益     −5万円
建玉状況  売建 171万円    買建 0万円
東証1部銘柄  
25DMA上にあるもの                  1,239銘柄
25DMA下にあるもの                  571銘柄