前場

2503キリンH     買い @1,438円 1,000株
9831ヤマダ電機 買い玉LC @5,780円  200株

市場は昨晩のNYダウが上昇すると見てたようなので、
24ドル安とはいえ日本株に少し響いているようです。
過熱感冷ますのにはちょうどいいかも知れませんね。
ヤマダ電機がいきなり売り気配で来たのでヤラレ。(;´Д`)ハァハァ
昨日の大引けに急遽作ったポートなので、浅い考えは
ダメですね。

6764三洋電機   売り玉LC @219円 3,000株
         ドテン買い @221円 3,000株
          買い乗せ @221円 2,000株
7012川崎重工 売り玉同値撤退 @238円 2,000株
6967新光電気  買い玉LC @1,612円  600株
8606みずほ証券 買い玉LC  @310円 3,000株

まったくダメポ状態になってます。(・∀・;)
ヤマダ電機三洋電機、新光電気、みずほ証券と昨日の
大引けで買ったものは、ほぼ撃沈。持ち越しで食らう
事が多いので、持ち越しはリスクが大きいです。
ヤマダ電機のように売り気配で来ると、当初のLCよ
りも大きく引かされますからね。
日経は104円安の10,283円で、昨日の上昇の8割弱を消し
た計算です。
TOPIXは昨日の上昇分を上回る下げですから、
調整に入った感が強くなってきました。
_______________________________________
後場

2503キリンH 買い玉LC @1,418円 1,000株
7011三菱重工 買い玉利確 @365円 3,000株
6798SMK    買い  @562円 2,000株
8035東京エレ   買い @5,070円  200株
6764三洋電機 買い乗せ  @224円 2,000株

あ〜あ、過熱感冷ますどころかプラテンですか。@@
昨日の上昇を帳消しにしたと思ったら、先物が10,250円
から猛反発。もう値動きがハチャメチャです。
日経の日足は首吊り線となりましたが、NYダウが堅調
ならば、あまり意味がないように思います。
再び10,500を伺う感じになってきましたので、来週は
期待したいところです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

本日の損益    −15万円
建玉状況  売建 0万円    買建 481万円