前場

5563日本電工 買い @652円 2,000株
7102日本車輌 買い @606円 2,000株
6508明電舎  買い @569円 1,000株
6508明電舎 買い乗せ @583円 1,000株
6508明電舎 買い玉利確 @578円 1,000株
      買い玉LC @578円 1,000株

日経は20円高の10,544で前場終了。
膠着という感じですかね。GSユアサと明電舎
あたりが賑わってましたので、明電舎を手がけ
ましたが、結果は小銭トレード。昼食代程度の
お手当てでした。(´・ω・`)
日本車輌を順張りで入りましたが、これはLC
になりそうです。相変わらず順張りで入ると
引かされる事が多いです。
全体はお盆休みもあってやる気なしでしょうか。
下げてもたかが知れてる感じなので、投げも
出ないのでしょう。後場もやる気無しかも知れ
ませんね。
_______________________________________
後場

7102日本車輌 買い玉LC @598円 2,000株
6504富士電機 買い @169円 3,000株
8473SBI 買い @20,310円 20株
4751サイバーA 買い @93,600円   8株
6728アルバック 買い  @2,765円 300株

川の流れに身を任せて買いだけしかしませんでした。
下がる気配はまったくないですね。買いにおいても
ロスカットする意味が消失してます。ロスカット
しなければ、大概買い値に戻ってきます。
それでロスカットしなくなると、将来に禍根を残す
事になりますから注意しないと。
日経は今日もちょびっと高値更新して、61円高
10,585円。日足の島が三空で3つになってますが、
崩れたら怖いです。この上昇相場に慣れすぎない
よう危機センサーは磨いておきたいです。

本日の損益   +10万円
建玉状況  売建 0万円    買建 523万円