前場

5803フジクラ  買い玉利確 @505円 2,000株
3107ダイワボウ    買い @450円 2,000株

フジクラ、早ショボ利確。(;´Д`)ハァハァ

6764三洋電機 買い @254円 1,000株
4047関東電化 買い玉利確 @622円 2,000株
6764三洋電機 買い乗せ @256円 1,000株
8564武富士 カラ売り @473円 500株

日本株は上海総合指数に翻弄されてるようです。
指数がプラテン、マイテンで右往左往してます。
今現在0.4%程度の下げですが、前日比0近辺を
行ったり来たりしてますので、日本株後場
まるまでどうなるか全く不明です。
そんな訳もあり小生はあまり影響を受けなさそうな
所へ出撃しました。インフルエンザ関連と電池
関連です。大出来高になってますので、全員参加
型のようです。三洋電機はインフルネタと電池ネタ
がダブルで出てましたので行ってみましたが、
思った以上に値動き悪るいです。いきなり15%高
で寄り付いたので、ビビる人が多いのでしょうか?
カラ売りは武富士に入れてますが、50単位のカラ売り
規制で500株ずつしか売れないのは面倒です。(・∀・;)
_______________________________________
後場

6764三洋電機 買い乗せ @256円 1,000株
8564武富士   売り乗せ @469円  500株
6504富士電機 買い玉利確 @180円 3,000株
8515アイフル カラ売り @283円 2,500株

中国株がガラッってきたので、14時半頃から全体は
崩れてきました。
日経は80円安の10,204円で終了。25DMAで止まる
とすれば、明日は10,160円あたりで接触します。
そこで止まってくれればいいのですが、止まらないと
心理的フシメの1万円で止まるかどうかですね。
ホールドは三洋電機、ダイワボウの買い2銘柄と
アイフル武富士のカラ売り2銘柄となってます。
ダイワボウは500円大台から大崩れしました。
持ち越そうと思ってお茶とか飲んでたら、一気に
崩れてました。TSLを入れずにボケッとしてた
罰が当たったようです。(;´Д`)ハァハァ

本日の損益   +11万円
建玉状況  売建 118万円    買建 167万円