前場

3109シキボウ   カラ売り @262円 2,000株
        売り玉利確 @261円 2,000株
3107ダイワボウ    買い @464円 2,000株

10時半から少しタレましたが、寄りのGUからまったく
押さずに日経先物が上昇しました。
押しを待ちましたが、ほとんど無理っぽかったです。
近頃は抜け買いをするといきなり爆弾が降ってくる
事が多いので、なるべく押しで買った方が良い感じ
です。ダイワボウは朝一の高値超えで買ってみまし
たが、今のところ大きな爆弾は落ちてこないです。(・∀・;)
NYダウが大幅高だったので、通常のテーマ株は
あまり関心を持たれてないようです。GSユアサ、
明電舎あたりも、この地合いの中ショボい値動きに
終始してます。
日経は319円高の10,557円。8/14の高値10,630円を
終値で超える事が出来るのかどうかが焦点でしょう
か。
_______________________________________
後場

3107ダイワボウ 買い玉利確 @465円 2,000株
3107ダイワボウ 再度買い @469円 1,000株
        買い乗せ @467円 1,000株
5201旭硝子     買い @844円 1,000株

朝からボウ銘柄のみしか見てない感じでした。
他に入れそうなものがなく、ただボケーッとしてた
感じです。最後に旭硝子を買いましたが余計
だったかも。
日経は342円高の10,581円で終了し、高値更新まで49円と
なってます。ダウ先がかなり高かったので、今日の
終値は100円ほど底上げされてるかも知れません。

本日の損益   −1万円
建玉状況  売建 0万円    買建 178万円