前場
NYダウ23ドル高を受けての日経13円高
昨日は下げ渋ったので、マイナス圏でもおかしくない
状況です。為替が円安にブレているので、なんとか
プラス圏を維持している感じでしょうか。一言で言えば
方向感の無い展開ですね。
買い玉はすべて手仕舞いしました。新規に買いを探して
ますが、適当なのが見つからない状況です。
今夜のNYはズルッと下に行く可能性もあるので、オーバ
ーナイトはかなり怖そうです。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 4045東亞合成、4047関東電化、5301東海カ、6407CKD
                                                                                            • -

後場
中国の融資抑制や米国政府の歳出水準凍結計画に対する懸念から、
後場は大きく売られました。日経は187円安の10,325円で引けて
おります。10,400円を明確に割り込んできましたので、次は
10,200円が下値メドとなりそうです。
また、為替も不穏な動きとなってきましたので、こちらにも
注意を払っておいた方がいいですね。

持ち越し
買い玉 7740タムロン
売り玉 4045東亞合成、4047関東電化、5301東海カ、6407CKD
    7313テイエステ、8355静岡銀行、8815東急不動産
本日の損益   +2万円
建玉状況  売建 587万円    買建 105万円