前場
日経は昨日の上げを帳消しにして162円安の10,252円で前引け。
10,200円のフシが抵抗ラインとなってます。TOPIXも900円のフシ
が同じく抵抗ラインとなってますので、ここから反発の狼煙を
上げる事ができるかどうか。
四半期決算が多くなってますので、あまり股がないように注意
してます。昨日、四半期決算発表があるため半分に減らした
フォスター電機は、上方修正で大きくGUしました。寄りでLC
しましたけど、少なくしてたので助かりました。
持株ではセブン銀行関西電力が本日ありますので、大引け
までにどうするか考えてます。

持ち越し
買い玉 8410セブン銀行、9503関西電力
売り玉 4047関東電化、4062イビデン、5407日新製鋼、6674GSユアサ
    6921東光電気、7238曙ブレーキ、7867タカラ、8574プロミス
    8604野村H
                                                                                            • -

後場
後場は大きめのGUから、その後大きく下げました。
特に大引け30分前くらいから崩落状態になりました。
背景にはNYダウの弱体化と欧州の信用不安、米中、日米関係と
いろいろありそうです。特に欧州の信用不安はいつ爆発しても
おかしくないので、これはかなり怖そうです。
1月も今日で終わりですね。なんとかプラスで終わることが
できてホッとしてます。2月は大きな動きになりそうですが、
無事乗り切っていきましょう。
今月もおつかれさまでした。

持ち越し
買い玉 4819デジガレ、8410セブン銀行、9503関西電力
売り玉 4047関東電化、4062イビデン、5407日新製鋼、6674GSユアサ
    6770アルプス、6921東光電気、7238曙ブレーキ、7867タカラ
    8574プロミス、8604野村H
本日の損益   +4万円
今月の損益  +22万円
建玉状況  売建 757万円    買建 177万円