前場
日経は29円高、10,400円で前場終了。
トヨタとかユニクロが足を引っ張てるようです。
GSユアサの売り玉をドテン買いしましたが、往復ビンタ
でやられて、再度ドテンの売り持ちとか。トリプルビンタ
もありえそうです。
基本売り目線ですが、今日も指数が陽線引けになりそうなら、
もう少し買いを入れないとマズイかも知れません。

持ち越し
買い玉 6796クラリオン、8697大証
売り玉 4047関東電化、4062イビデン、5214日電硝子、5563日本電工、
    6674GSユアサ、6770アルプス、6921東光電気、7238曙ブレーキ
    8591オリックス、8595ジャフコ
                                                                                            • -

後場
後場も下げる気配はあまりなし。日経は33円高の10,404円で終了。
前場手仕舞いする所を手仕舞いしなかったりで、ポートが腐りか
けてきましたので、大胆にポートを入れ替えました。どうも脇が
かなり甘いようです。今日も大きくやられましたので、今月は
あっさり収支マイテンです。トレードの粗さが原因ですが、仕切り
の悪さも相変わらずです。トレードの数が多すぎますので、もう
少し落ち着いてやらないければいけませんね。
今日はかなり反省してます。また明日から出直しです。

持ち越し
買い玉 4506大日本製薬、7202いすゞ、8267イオン
売り玉 5214日電硝子、6376日機装、6621高岳、6921東光電気
    7238曙ブレーキ、8595ジャフコ、8606みずほ証券
本日の損益   −18万円
建玉状況  売建 709万円    買建 261万円