前場
三連休明けのNYダウが169ドル高で返ってきたので、日本株
安心感から大幅高の210円高、10,244円で前引けになりました。
想定していた10,200円を超えてきました。果たして10,400円程度
まで戻るのかどうか悩ましいところです。前場の日足はかなり
強い日足となりましたので、25DMAくらいまで戻りそうな気も
しますが・・・。
いきなりのカウンターパンチで売り玉を幾つか手仕舞いしました。
スクゥエアを新規カラ売りです。

持ち越し
買い玉 5301東海カ、8957東急リアル
売り玉 4507塩野義、6794フォスター、8591オリックス、9684スクウェア
                                                                                            • -

後場
後場も物凄い強さで、まったく下げる気配なし。
日経272円高の10,306円で、窓埋めしつつ高値引けでした。
かなり強い陽線引けとなったので、米国に波乱が無ければ
もう少し上昇しそうな感じです。10,400円前後までの戻り
がありそうですが、ギリシャ問題は3月以降に持込された
感じになりましたので、米国次第ではさらに戻るかも知れ
ません。しかし難しい・・・。

持ち越し
買い玉 2131アコーディア、6503三菱電機、8957東急リアル
売り玉 4507塩野義、6794フォスター、8282ケーズ、9684スクウェア
本日の損益   −9万円
建玉状況  売建 312万円    買建 226万円