前場
始まってから気迷い状態でしたが、上海市場が開いてから
多少↑に行って終了しました。上海市場の下落が無さそう
という事で引き締まって終わったようです。
それにしても、なかなかドカンと上昇しませんね。
こういう時には簡単に崩れる時でもありますから、常に
警戒しておいた方がいいです。売り玉はなるべく手放さず、
上昇するにつれ買い玉と売り玉を拮抗させていくのが
良いように思います。表現が解りづらいですかね・・・。

持ち越し
買い玉 4651サニックス、8056ユニシス、7276小糸、7915日本写真
    8870住友不販売、6996ニチコン、5302日本カ、4819デジガレ
    7731ニコン、3116トヨタ紡織
売り玉 6502東芝、9470学研、1605国際石油、2131アコーディア   
    6787メイコー、6794フォスター
                                                                                            • -

後場
日経は30円安の10,721円で大引けになりました。上昇途上の一服にも
見えますが、出来高が少ないので大人次第でどうにでもなる相場。
とにかくザラバの値動きについていくしかない感じです。米国ダウ
は過熱感が出てますので、そろそろ反落の気配も・・・。

持ち越し
買い玉 4651サニックス、8056ユニシス、7276小糸、7915日本写真
    8870住友不販売、6996ニチコン、5302日本カ、3116トヨタ紡織
    8953リテール、8848レオパレス
売り玉 6502東芝、9470学研、1605国際石油、2131アコーディア   
    6794フォスター、6676メルコ、7243シロキ
本日の損益    +3万円
建玉状況  売建 465万円    買建 716万円