前場
どうもいけませんなぁ。日本光電工業の売り玉が寄り後逆に動き気味だったので、
LCしたら下げ気味になって前日比マイナスに・・・。買い玉の武富士をLCしたら前日比0に戻ったり・・・。レナウン買ってもマッタリして動かなかったり・・・。
おまけに商船三井買ったら下げるし・・・。
まったくダメポな前場ですた。(;´Д`)ハァハァ
後場に期待しますかね。
日経は62円安の10,175円で前引けしました。昨日はNYダウ暴騰を期待して日経バカ上げでしたが、期待に反してNYダウが微幅に下げて返ってきた割には底堅いというべきでしょうか?とりあえずは押し目の範疇って感じです。

持ち越し
買い玉 7649スギ様、7599ガリバー、4528小野薬品、3606レナウン
    9104商船三井
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
参加しづらい相場つきでした。後場大引け不成で旭ダイヤの新規カラ売りをしただけでした。
日経は125円安の10,112円で大引けしました。単なる押し目にしか見えませんが、大陰線も出る事もあるので警戒したい位置です。

持ち越し
買い玉 7649スギ様、7599ガリバー、4528小野薬品、3606レナウン
    9104商船三井
売り玉 6140旭ダイヤ
本日の損益    −6万円
建玉状況  売建 154万円    買建 395万円 (241万円買い長)