前場
三菱商事、売り玉をLCしドテン買い。
(9時30分)
今日は夏休みにしようかと思ったのですが、旅行を1泊2日で切り上げて
帰ってきたためトレードしてます。霧ヶ峰に行ったのですが、避暑地とはいえ日差しが強く暑かった。(;´Д`)木陰はさすがに涼しかったですが、
日本はどこも暑いですね。
(9時38分)
パルコ、買い玉LC。売り玉下げず買い玉下げとか・・・。
(9時40分)
Vテク、SUMCO、売り玉利確。シークス、売り玉LC。
(10時17分)


日経前場終値 9,252円 138円高
前引けにかけてCSK井関農機の売り玉をLCし、SUMCOを再度カラ売りしました。そして最後に日産自動車を新規買いで前場終了でした。
今夜は米国市場がお休みなので、鬼のいぬ間の上昇という感じでしょうか。売り玉はかなり整理し、買い玉の方が多くなってしまいました。多少円高方向に進んでますが、大きく円高方向にならなければ明日一杯までは堅調さが持続するかも知れませんね。

持ち越し
買い玉 7245大同メタル、9202ANA、8200リンガー、8058三菱商事
    7201日産
売り玉 7241フタバ、6674ユアサ、5411JFEH、7122近畿車輛
    3436SUMCO
                                                                                            • -

後場
日経前場終値 9,301円 187円高
後場はVテクを新規カラ売りし、三菱商事の買い玉を利確、森精機
新規買いして終了しました。
日経はついに9,300円乗せしてきました。25MA・基準線をTOPIXとともに
超えてきましたが、フシである9,400円手前までの上昇に留まるかどうかでしょうか。個人的には9月に入ってから良い所無しで、今日で4連敗となりました。う〜ん・・・なんとかならんか・・・。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 7245大同メタル、9202ANA、8200リンガー、7201日産
    6141森精機 
売り玉 7241フタバ、6674ユアサ、5411JFEH、7122近畿車輛
    3436SUMCO、7717Vテク
本日の損益   −8万円
建玉状況  売建 433万円    買建 455万円 (22万円買い長)