前場
日経前場終値 9,610円 251円高
強すぎ、ワロタ。(´・∀・`;)
2日で450円高で基調転換の気配が濃厚となってきました。為替が円高方向で苦戦していた日本株はNYダウに吊られてるだけでしたが、ここに来てようやくワープエンジンに火が着いたようです。日足を見れば明らかに強い足型になってしまいましたので、売り玉は一旦すべて処分しました。まあしかし経験則では計り知れない相場つきですね。オールドタイプはニュータイプにならないと生き残れない感じです。
いくつか買いましたが、その後伸びず低空飛行です。(´・ω・`)
お昼に日銀が何か良い材料を提供してくれるのを待ちますか。

持ち越し
買い玉 9003相鉄、6461ピストン、3088マツキヨ、4523エーザイ
    6101ツガミ、6504富士電機
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,625円 267円高
先物は14時前までは確変状態。その後大引けにかけて弱含んで終了しました。それでも日経は前場終わり値より高く終了でした。売り玉を入れたかったのですが、適当なのが見つからなかったので時間切れに。まあ、何かしても裏目に出ることが多いのでOKですかね?
日経10/7の高値から11/2安値まで6.1%安。昨日と今日で安値から6.1%高。ほぼ全戻しって感じです。月曜日は一服しそうですが、9,700円を超えてきたら面白くなりそうです。しかし勝てない日々が続きます。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 9003相鉄、6461ピストン、3088マツキヨ、4523エーザイ
    6101ツガミ、6504富士電機
売り玉 なし
本日の損益   −6万円
建玉状況  売建 0万円    買建 421万円 (421万円売り長)