前場
NYダウが休みの間に合計で223ドル下げましたので、日本株
大きくGDしてます。NYダウが100ドル以上下げた時の日本株は、
寄り底の可能性が高いです。そんな訳で、買い玉は9時半程度
までは我慢してましたが、結構戻ってきました。
ビンラディン氏死亡のニュースがNY大天井のフラグっぽい匂い
もしますが、今夜あたりは戻したとしても環境が変わった可能性
がありますので、買い玉が戻したとしてもあまり楽観的になら
ない方が良さそうです。
(9時37分)
東京電力を新規買いしました。
(10時39分)


日経前場終値 9,822円 181円安
結構下げてますが、日足は押し目の範疇ですね。
NY市場次第ですので、週末にNYダウがどうなるか・・・。


左のリンクに貼った美木良介の体操ですが、小生は本日で6日目です。
たまたまなのかも知れませんが、一進一退だった腰の調子が少しずつ
良くなってるような気がします。腰もそうなのですが、身体全体の
調子も上がってきてます。ロングブレスという呼吸法は少し難しい
ですが、少しずつ慣れてきました。他の方の話しを聞くと痔にも
効果があるかも知れないとか。正しいやり方を絶えずチェックしなが
ら実践していきたいです。この体操の途中経過は随時日記に載せて
いこうと思います。この体操を無料で公開している美木良介さんに
感謝です。(^^)

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・6140旭ダイヤ・9501東電
売り玉 2768双日・6701NEC
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,859円 145円安
このまま後場はトレード無しで終わると思いきや、東京電力
買い玉が逆指値でショボ利確となりました。なんですかね?
あの大引け近くの急落は( ゚Д゚)ポカ〜ン
残りの連休内に賠償スキームの発表を恐れた投げなんですか?
また来週機会があれば仕掛けましょうか・・・。
指数は後場戻してきて、大した下げにはなりませんでした。
来週も個別の決算発表や材料株に焦点を当て、少数精鋭で
狙っていきたいです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・6140旭ダイヤ
売り玉 2768双日・6701NEC
建玉状況  売建 148万円    買建 320万円(172万円買い長)
本日の損益      +8万円