前場
中部電力を新規カラ売りしました。
(9時31分)
中部電力の売り玉をLCをしました。
(10時54分)


日経前場終値 9,651円 84円高
NYダウが連日下げてるのに妙に強いですなぁ。
ダウ先が強いので、今夜は上げそう買いですかね?
NYダウは日足のフシを割って終わってしまったので、
今晩戻し上げしても短期的な下げトレンド突入だと思うんです
けど・・・。
中部電力あたりは一旦上昇してくれた方が、カラ売りを
入れやすい環境になるんですけど、そう思い通りにはいかないか。

持ち越し
買い玉 9984SB
売り玉 2768双日・7974任天堂・7915写真印刷              
                                                                                            • -

後場
任天堂の売り玉を利確しました。妙に強くなってしまい買い
戻しさせられました。^^;
結局、含み益を大きく減らしての利確でした。
(13時27分)
日産自動車を新規買いしました。
(13時47分)
日産自動車を買い乗せしました。
(14時06分)


日経終値 9,662円 95円高
下げそうな雰囲気は無かったですね。買い支えっぽい買いが
先物に湧いてきてました。
指数はBOXの下限から再び上昇の日足に変移。
こまめに利確しないと、小生のように含み益が消えてしまう往来
相場です。^^;
最後に大引け不成で東芝を買いました。

持ち越し
買い玉 9984SB・7201日産・6502東芝
売り玉 2768双日・7915写真印刷              
建玉状況  売建 189万円    買建 401万円(212万円買い長)
本日の損益      −3万円