前場
東京電力の買い玉を一部利確。
ファナックを新規カラ売り。
(9時25分)
任天堂を買い乗せ。
(9時32分)
任天堂の買い玉、本日買った分をLC。
(10時09分)
任天堂の買い玉、持ち越し分をLC。
やはり信用倍率悪すぎですかね・・・。
(10時16分)
ファナックの売り玉をLC。
(10時21分)
東京電力を買い乗せ。
(10時21分)
東京電力を買い乗せ。
(10時31分)
任天堂を新規カラ売り。実質ドテン売りですかね。
(10時34分)
東京電力の一部をショボ利確。
(10時54分)
任天堂を売り乗せ。
(10時58分)


日経前場終値  9,949円  15円安
日経は過熱感を防ぐための小反落ですかね?
ただの一服に過ぎないチャートになってます。
BOX上限であり反落の可能性もありますが、どちらの
可能性もありますので、決めつけはご法度ですね。
いろいろと売り買いしましたが、動き過ぎ感満載で
ダメポ状態でした。東京電力だけで良かったような
悪寒です。^^;
最後に東京電力は投げが出ましたが、後場に何か
影響が出るか少々警戒です。

持ち越し
買い玉  9501東京電力
売り玉  7974任天堂
                                                                                            • -

後場
東京電力の買い玉を利確&LC。
安値で利確&LCになってしまった。^^;
(12時37分)
東京電力を新規買い&LC。さらに粘着買い。^^;
しょぼい位置で何をやってんだか・・・。
(13時08〜19分)


日経終値  9,972円  7円高
その後、任天堂の売り玉をLCし、ドテン買い。
東京電力を買い乗せしましたが大引け間際にLC。
持ち越しは任天堂の買いのみです。
本日は楽勝のはずがちょい負けに。原因はいらぬトレード
のオンパレード。相変わらず成長無しですな・・・。

持ち越し
買い玉  7974任天堂
売り玉  なし
建玉状況   買建 306万円   売建 0万円(306万円売り長)
本日の損益      −4万円