前場
寄りで任天堂の売り玉をLC。
(9:00)
楽天を買い乗せ。
(9:10)
任天堂を再度カラ売り。
(9:12)
任天堂の売り玉をLC。
(9:17)
楽天を買い乗せ。
(9:18)
任天堂を新規買いし、東京電力の売り玉を利確。
関西電力を新規買い。
(9:26〜37)
関西電力の買い玉をLC。
(9:48)
任天堂の亡霊に捕まってしまい、連続してやられる展開になって
ます。 かないインテリジェンスが低いトレードをしてし
まい、我ながら呆れています。(^o^;
(10:02)
任天堂の買い玉をLC。
(10:08)
ドワンゴ明電舎太陽誘電三菱重工を新規カラ売り。
(10:27〜10:39)


日経前場終値  9,015円  91円安
もっと知性が欲しいと思う今日この頃です。
夏枯れ相場の中で攻めても、風車に突っ込んでいくドン・キホーテ
の如しで、任天堂にカマした置き石の拳も軽くあしらわれて撃沈。
なんとかならんか・・・。^^;
と嘆いてみましたが、実際は淡淡とした気持ちでやってます。
仕掛けはヘタですが、LCを厳格にやってますので怪我は少なめです。
日本株は日本国債格下げ見通しが重荷になってるようですね。
ドイツ・フランスの首脳会議も意味なかったようですし、近いうちに
大激震が来そうで怖いです。売り玉は常時持っておきたいところです。

持ち越し
買い玉   4755楽天
売り玉   3715ドワンゴ・6508明電舎・6976太陽誘電・7011三菱重工
                                                                                            • -

後場
明電舎ドワンゴの売り玉をLC。
(12:54〜58)
アルプス電気を新規カラ売り。
(13:14)
三菱重工の売り玉をLC。
(13:23)
アルプス電気の売り玉をLC。
ちょこまかヤラレてうんざり状態です。^^;
(13:24)
太陽誘電の売り玉をショボ利確。
(13:44)


日経終値  9,057円  50円安
大引け辺りでアルバック太陽誘電日本電産をカラ売り
しました。楽天の買い玉は大引け不成で利確。
翻弄された任天堂を買ってみようかな?と思いましたが
取りやめ。とにかく大きなGDが怖いので、売り玉ばかり
を持ち越しです。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   6728アルバック・6976太陽誘電・6594日本電産
建玉状況   買建 0万円   売建 412万円(412万円売り長)
本日の損益      −10万円