前場
ここまでは、住友金属・ガイシの買い玉をショボ利確し、
ディスコ・遠藤照明・みずほFの買い玉をLC。
日立・ファナック村田製作所・東ソーを新規カラ売りし、
うちファナック村田製作所をLC。
東京電力を売り乗せし、日立製作所を瀬戸際の拳で売り
乗せ。
NYダウは2晩で32ドル安ですから、結果的にはあまり動き
なし。欧州問題で振られてはいましたが、プリオン脳が
働いて昨晩は大引け近くに結構戻して引けてました。
その分本日のダウ先は安く推移してます。その影響が
日本株に及んでますが、いつものように戻り基調に入れる
かが焦点でしょうか。
(〜10:25)
ヤマダ電機を新規カラ売り。
(10:54)


日経前場終値  8,739円  124円安

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   9501東電・7974任天堂・6501日立・4042東ソー
     9831ヤマダ
                                                                                            • -

後場
レナウンを新規買い。
(13:35)
任天堂の売り玉をショボLC。
(13:37)
レナウンの買い玉をLC。
(14:57)


日経終値  8,721円  142円安
東京電力の売り玉に助けられて、なんとか収支は+に。
今日の新規仕掛けはいいところ無しでした。
手仕舞いだけしっかりやって生き延びてる小生です。
まあ、手仕舞いも荒いですが・・・。(^o^;
欧州危機がありますので、株価は冴えないですね。
今年は欧州爆弾がいつ破裂するか怯えながらのトレード
ですので、買いの持ち越しは神経を使います。
ユーロ円が104円台になってきてますので、かなりやばい
状況です。ユーロは消え去るものと考えて行動した方
が良さそうです。
日経の日足は高値と安値を切り下げてきてますので、
そのうちドカンと逝きそうな悪寒がします。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   9501東電・6501日立・4042東ソー・9831ヤマダ
建玉状況   買建  0万円   売建 533万円(533万円売り長)
本日の損益      +4万円