前場
ここまでは、
東京電力を新規誤発注買い。
オリンパスを買おうと思って発注したら東京電力ですた。^^;
あとは、日本電産買ってLC。DeNAを買ったり売ったり損を出し。
ガイシの買い玉をLCし、いいところ無し。/(^o^)\ナンテコッタイ
(10:30)
任天堂の買い玉を利確&LC。
旭ダイヤをテキトーに新規買いし、DeNAを同じくテキトーに
再度買いました。
(10:49〜10:54)


日経前場終値  8,920円  67円安
NYダウが276ドル安で返ってきましたが、日経はあまり下がらず。
この感じが非常にやりづらいこの頃です。日経が下げ過ぎた影響
なんですかね??よく分かりません。
やはりというか何というか、欧州危機は続いてますね。当面大丈夫
かと思いきや、米MFグローバルの破綻とか色々と出てきますなぁ。

持ち越し
買い玉  9501東電・6140旭ダイヤ・2432DeNA
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
DeNAの買い玉を寄りで利確。
(12:30)
旭ダイヤモンドの買い玉をショボLC。
東京電力の買い玉をショボ利確。
(12:31)
任天堂を再び買い。
(12:39)
ガイシを再度買い。
朝方LCして高い所を再び買いとか・・・。
安値で売って高値で買い戻す悪循環の悪寒。(^m^;)
(13:06)
任天堂の買い玉をショボLC。
(13:52)
ガイシを買い乗せ。
(14:52)


日経終値  8,835円  152円安
後場は弱くなりました。ダウ先が軟調では致し方ないか。
NYダウはいいところまで行ってしまったので調整入りですかね?
タイの洪水もボディーブローのように効いてきそうですし、
あまり良い話しはないですなぁ。

持ち越し
買い玉  5333ガイシ
売り玉  なし
建玉状況   買建  190万円   売建  0万円 (190万円買い長)
本日の損益       −4万円