前場
任天堂の売り玉の一部をLC。
(9:03)
任天堂の残り売り玉をLC。
たまに発作的に上げるからやりづらい。
(9:07)
旭ダイヤモンドを新規カラ売り。
(9:09)
ガイシを新規買い。
(9:41)
やりづらい日々が続きます。
売れば上げ、買えば下げる。
それもLCを誘発するあたりまで。(^o^;)
「働いたら負けかな」なんてどこかのニートが言って
ましたが、動いたら負けかなって感じです。
ダウ先はプラマイゼロ近辺をウロウロしてます。
NYダウは一回カチ上げするとなかなか下がらないの
が習性です。農耕民族とは根本的思考が違うようです。
(10:15)
アンリツを売り乗せ。
(10:55)
東京電力の売り玉をLC。
(11:13)
今日も上海株は下げてますね。
今のところ1%前後の下げですが、年初来安値近辺にいますので
さらに底抜けするかも知れません。
日本株は3連休前にありますから、後場の持ち越しポートは非常に
難しいです。欧州がどうなってしまうか分からないので、売り玉
は必ず持ちたいところです。
前場はこれにて失礼します。
(11:22)


日経前場終値  8,407円  52円安

持ち越し 
買い玉  5333ガイシ
売り玉  6754アンリツ・6013タクマ・6140旭ダイヤ
                                                                                            • -

後場
ガイシの買い玉をLC。
ロスカット番長ですなぁ。
(12:38)
クリスマス時期だとはいえ、売買代金少ないですね・・・。
もっと流動性があって振幅の大きいものを手がけたいけど、
ほとんど無いです。(´・ω・`)
(12:44)


日経終値  8,395円  64円安
弱めに推移しましたが、見る価値なしって感じです。
現在ダウ先はショボマイナス圏で、上海はプラマイ0地点にあります。
ダウントレンドだとは思いますが、明確化するのには時間がかかり
そうです。
今週もおつかれさまでした。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  6754アンリツ・6013タクマ・6140旭ダイヤ
建玉状況   買建  0万円   売建  385万円 (385万円売り長)
本日の損益       −4万円