前場
住友不動産の売玉を利確。
(9:07)
虹技を新規打診買い。
(9:29)
先物ミニの売玉を利確。
(9:35)
虹技の買い玉をLC。
(10:06)
任天堂を新規買い。
(10:33)
東燃ゼネラルを新規カラ売り。
(10:35)
虹技を再度打診買い。
(10:49)
暇つぶしにトレードしてるだけって感じです。
これは今年も良い成績残せないな。(^o^;)
(11:05)


日経前場終値  8,514円  46円安
ほとんどやれるものが無いので、暇つぶしトレードに
なってしまいました。休むという事を知らないので、
トレーダーとしては大成は無理ですね。(;´Д`)
スペインのバレンシア州ドイツ銀行に対して、1億2300
ユーロの債務返済を1週間先延ばしにしてたみたいですね。
ダウ先は相変わらず堅調ですが、なんだか一気に崩壊が
来そうで怖いですよ。ユーロ円は現在99.20前後ですから、
95円程度はそのうち逝きそうな悪寒がします。株式市場
は楽観状態ですが、嵐の前に静けさも漂い始めています。
やはり売玉は必携ですね・・・。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・5603虹技
売り玉  5012東燃
                                                                                            • -

後場
TDK東京電力を新規カラ売りし、任天堂・東燃ゼネラルの
売玉をショボ利確。虹技の買い玉を二度目のLC。
(12:30〜51)
ソフトバンクを新規カラ売り。
(13:49)
虹技を三度目の買い。
(14:51)


日経終値  8,488円  71円安
ダウ先は大して下げてないのに、今夜の下げを見込んでの先行
下げですかね?やはり基調は弱いようです。
後場は低位仕手系が結構噴きました。
宮地あたりが狂ったように噴き上がったので、他の低位仕手系
にも火が着いたようです。
小生も遅ればせながら、虹技を三度目の買いを入れました。
今日2度LCしてるので躊躇しましたが、出来高が増えてきたので
入りました。虹技のお陰で本日は2012年の初日がでました。(^o^;)
日本株が引けてから、またまた上海指数が下へ逝き始めてます。
スイングなら必ず売り玉を入れとかないと、怖くてしょうがないです。
危機センサー全開でやるしかないですなぁ・・・。

持ち越し 
買い玉  5603虹技
売り玉  6762TDK・9501東電・9984SB
建玉状況   買建  58万円   売建  204万円 (146万円売長)
本日の損益      +2万円