前場
新日本理化商船三井・野村Hを新規買い。
(9:24〜26)
東証のアローヘッドに寄り前から不具合が発生しています。
東証によると241銘柄の値動きが停止しています。
東電、コマツソニーとかが動いていません。
(9:41)


日経前場終値  8,879円  69円高
アローヘッドの不具合直りませんなぁ。これは該当銘柄を
持ってる人は機会損失になりますね。NYダウ久しぶりの
陽線で、83ドル高だったのに気の毒です。小生の買い玉
であるいすゞも値が付かない状況です。
シャープは大幅下方修正からS安近辺で喘いでいます。
決算銘柄は要警戒ですね。特に今回は業績悪が目立つ
ような気がしますので、決算跨いでの持ち越しはリスク
が大きいです。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・2432DeNA・4406日理化
     9104商船三井・8604野村H
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
SUMCOを打診的に新規カラ売り。
(12:32)
DeNAの買い玉を利確。
(12:36)
SUMCOを売り乗せ。
(13:01)


日経終値  8,876円  67円高
ショボ高でした。カカクコムも決算期待に届かなかったので
酷い売られ方をしてます。ダメなものもはダメ、良いもの
は良いという二極化が進んでるような気もします。
昨年まででしたら悪材料出尽くしの可能性が高かったんで
しょうが、全体的に決算悪の銘柄が多くなってきてると
そうは行かないんでしょうね。
日経は直近の高値更新は出来ませんでした。まだおっかな
びっくりの位置にあります。超えてきた多少雰囲気は変わる
でしょうけど、二点天井になったらマズいですなぁ。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・7202いすゞ・4406日理化・9104商船三井
     8604野村H
売り玉  3436SUMCO
建玉状況   買建  424万円   売建  58万円 (366万円買い長)
本日の損益      +4万円