前場
三菱地所を新規買い。
(9:12)
任天堂を買い乗せ。
(9:15)
4406新日本理化を新規買い。
(9:40)
今日仕掛けで上手く行ってるのは任天堂だけ。
いつも通りじゃない。(^o^;)
先物の復活を待ちますか・・・。
(9:51)
グリーの買い玉を利確。
(10:04)
三菱地所太陽誘電の買い玉をLC。
(10:22)


日経前場終値  9,477円  14円高
NYダウの15ドル高に歩調を合わせた感じ。
ショボ上げですが、さりとて大きく下げる地合いでもないですね。
値幅調整は起きず日柄調整のみで上に行くのかも知れません。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・8604野村H・7012川崎重工・4406日理化
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
新日本理化を買い乗せ。
(13:23)
ケネディクスを新規買い。
(13:54〜14:04))


日経終値  9,554円  90円高
11/25以降の上昇で初の9,500円台の終値で終わりました。
高値も更新し、日柄調整・値幅調整はほとんど無い状態で
さらなる高みを目指してます。LCしたものはプラテンして
ますし、当面はLC不要の相場つきですかね。それでもLC
は必須ですが・・・。
為替はドル円が80円台乗せし、円ユーロも106円間近となって
ます。不安材料は折込み消失で、当面は安心買いが続き
そうです。

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・8604野村H・7012川崎重工・4406日理化
     4321ケネディクス
売り玉  なし
建玉状況   買建  622万円   売建  0万円 (622万円買い長)
本日の損益      +10万円