前場
エルピーダの買い玉を寄り後LCしたら、そこが底。(^o^;)
(9:03)
いすゞを新規買い。
(9:47)
今日も下げる気配無いですなぁ。先ほどSLの位置の引き上げを行い
ました。なるべく遅めに引き上げし、できるだけ遠くへ設定中ですが、
目標値に近づいてきたものも出てきたので、少しきつめに設定した銘柄
もあります。本日時点で25DMAから25%以上乖離したものは利確も視野に。
(10:17)
新日本理化を買い乗せ。
(11:01)
もうやることが無くなったので、今晩の食材を買いに出かけます。
ナメタガレイあたりかなぁ・・・。(^^)


日経前場終値  9,597円  1円高

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・8604野村H・7012川崎重工・4406日理化
     4321ケネディクス・1719間組・6954ファナック・3401帝人
     7202いすゞ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  9,647円  51円高
後場は何もせず。買い玉の含み益がドンドコ増えるので、TSLを
どうするのか考えるだけでした。25DMAと25%以上の乖離が出な
かったので利確もせず持ち越し。幸せな時間は長くは続かない
ので、来週以降の持ち玉への管理は厳重にせねば。
ではでは、今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  7974任天堂・8604野村H・7012川崎重工・4406日理化
     4321ケネディクス・1719間組・6954ファナック・3401帝人
     7202いすゞ
売り玉  なし
建玉状況   買建  1,210万円   売建  0万円 (1,210万円買い長)
本日の損益      +29万円